てぃーだブログ › みーこの庭 › お泊りの女の子

2014年05月19日

お泊りの女の子

旅の疲れはないですか沖縄
沢山の思い出 出来たかな
偶然にも蛍が沢山いましたね、都会では見られない光景
夕方になると車1台通らない静かな田舎
お泊りの女の子
お泊りの女の子
<画像:IM

G_1516.JPG>
芋を洗ってる姿、沖縄に居ついてる子に見えます
良いお勉強してる 高校生でした、



Posted by みいーこ at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になったちあきです!
載せていただきありがとうございます(o^^o)
また、南城市に遊びに行くので待っていてください‼︎
それまでお元気でお過ごしくださいm(_ _)m
学校で手紙を書いたのでそちらに行くと思います‼︎
これからもブログみます♡
Posted by ちあき at 2014年05月30日 01:52
ありがと
楽しかったですよ
芋ほりも、ペンダント、ブレス、作ったりで
充実できたかな、良い思い出になれたら
嬉しいです、又南城市に足運んでください
Posted by みいーこみいーこ at 2014年05月31日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。