てぃーだブログ › みーこの庭 › 夏の花  › 朝晩が過ごしやすくなりましたが、まだ暑い9月です

2014年09月05日

朝晩が過ごしやすくなりましたが、まだ暑い9月です

暑さもまだ続きます、朝の散歩5時半ではまだ暗く日も短くなってるようです

お日様が出ないうちに庭の水かけにしますが、この時期の太陽は燃えるような感じで、小さな草花は

いつの間にか、消えてます、今の時期はただ水かけと、雑草を抜くだけの日々です、

朝晩が過ごしやすくなりましたが、まだ暑い9月です
サンダンカがどこの庭でも咲いてますが、我が家では白サンダンカが花開き、良い香りします
朝晩が過ごしやすくなりましたが、まだ暑い9月です

消えてると思ったものが春から芽をだし、台風で又やられても、確りと、白い花をつけてます
朝晩が過ごしやすくなりましたが、まだ暑い9月です

シクンシの八重が咲き乱れ、甘い香りを放ってます、シクンシも咲いてるときは良いのですが

地下の根が強くあっちこっちと芽が出るのが、困り者で、枝の周りもお旺盛です、少し迷惑かな


朝晩が過ごしやすくなりましたが、まだ暑い9月です

夏も終わる前にとバーベキュー静かな我が家にも、にぎやかさが、花と睨めっこばかりではないですが

今は花を育てることが、自分を活気ずける源となってます、若者は若者の生き方なので、自分たちの生活エンジョイできるように

今日も庭の草、少し取りました、力入れず、ゆっくりと、

暑くなりますが、良い日でありますように、ピース






同じカテゴリー(夏の花 )の記事
雨が降ってます 
雨が降ってます (2013-09-02 18:53)

真夏の我が庭
真夏の我が庭(2013-08-05 07:32)


Posted by みいーこ at 08:42│Comments(0)夏の花 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。