てぃーだブログ › みーこの庭 › ゴールデンウィクの季節になりました

2014年05月02日

ゴールデンウィクの季節になりました

肌寒いですね、まだまだ冬服が手放せません

例年より気温が低い分花達は、優雅に咲いてます

ゴールデンウィクの季節になりました
テイカカズラも満開で、上から下 雪のように、匂いを放してます

ゴールデンウィクの季節になりました
つるバラも満開でミツバチが群がってます

ゴールデンウィクの季節になりました

幸福な木と言われてる観葉植物で面白い花を咲かせてます、ちょっと大きいので山に植えまいた

人目につかないので、今日はお披露目です

ゴールデンウィクの季節になりました
ゴールデンウィクの季節になりました
ゴールデンウィクの季節になりました
気温が低い分開花も遅く、露に向け花が満開しそうです

雨が降るとかわいそうな花になるのですが、アジサイだけは生き生きするので、季節に合った花ってあるものですね

虫と、雑草との戦いで、今日も出来る範囲で雑草取りです、、今日も良い日になりますようにニコニコ




Posted by みいーこ at 07:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。