てぃーだブログ › みーこの庭 › 恵みの雨が降りました

2014年08月08日

恵みの雨が降りました

おはようございます、お盆の入りになりました

台風もそれてよかったですね、もっと雨降って欲しと願うのは私だけでしょうかはてな

庭もひび割れして土も石のように固くなってます

恵みの雨が降りました

咲いてる花も無い中プロスぺリティが咲きました、

お盆で忙しくなりますが、ちょっとだけの、心の癒し、、、、サクラ

今日はウンケージュウシーでおもてなしです



恵みの雨が降りました

真っ赤に咲いたハイビスカス台風がなければ 沢山咲きますよー

自分に気合を入れ、ご先祖様のおもてなしです、重箱は自分で作ります

お盆は、皆さん大変だと思いますが頑張りましょう御香





Posted by みいーこ at 08:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。